Entry

EVE burst error、+プレイ記(1)

真弥子が─── !!!!

嘘だ! こんなのが真弥子で有るはずが! なんだこの垂れ目女! 真弥子がー! 真弥子がー!!

(※回復に時間を要しています。暫くお待ち下さい。ちなみに右画像の女の子の話です。
   以下、SS(乃至98版)のEVE burst error をプレイしていないと、さっぱり解らない話が続きます)

ウォッチの方が画像たっぷり載ってた。

いや真弥子の横の小次郎もなんでアングルはSSや98と同じなのにこう前髪がのっぺりしてるんだろうとかプリンの水着はそんなにアレじゃなかったと思うんだけどなんでデザイン大幅チェンジされてるんだろうとか寧ろまりなの下品な紐水着の方が変わっててすげぇほっとしたとかああでもPC的要素排除って事は弥生さんと小次郎はどこまでラブラビューンっていうか二階堂と弥生さんを見て逃げ出す小次郎の所どうするつもりなんだとかまりなの服は昔の方が良かったナァとかそういやCVはもう三石琴乃で決定なんだなぁ(岩男潤子の方が好き)とかアレは真弥子じゃねぇ(戻すなよ)

とか思ってEVE Onlineを思わず見に行ったら、表紙にまりなの劣化コピーみたいな女がいて激しく萎えた。
…ちょっと、あの、ええと……今回の絵師さんは何を考えてらっしゃるんですか……?
シナリオ以前の問題じゃないですか……ちょっと……ねぇ……プレイ前からおもくそ気力削がさなくても…
(ウォッチの記事の拡大画像みても……ちょっと……アレは……)

ウォッチの記事内に有る、「サイト切り替え時のディスク入替が無い」っていうのは凄く楽になってくれそうで嬉しいんですが、音が変るって云うのがちょっとなぁ。
いや、Ending3とかメチャ好きなんで。いい方向に変わってくれればいいんですけれども。どうかなぁ……
元々、1つの曲を色んなアレンジで~っていう、ゲームサウンドの基本とも云える手法で成り立っているb/eのサウンド群、凄く好きなんですよ。なので、アレンジだけは出来る限り避けて欲しいんですがねぇ。

あとはegの記事にある、

イベントムービーも完全撮り下ろしで、『EVE burst error』をPS2に鮮やかによみがえらせている。

っていうこっち側はともかく(むしろ(あの絵さえどうにかなってくれれば)もの凄く楽しみだ)、

シナリオは、オリジナルの骨子を生かしつつ完全にリライトされ、よりいっそう洗練された内容に。

これがすげぇコワいんですけど
何? えーと、ラストの「テラー」廻りの矛盾をどうにかしてくれるんですか? その程度で良いですよ?
無駄にZEROの内容組み込まなくて良いですよ? 何考えてるんですか? 頼むからやめて
──いや正直…その……小次郎の父ちゃんがどうとかまりなの副業がどうとか…もう…ねぇ………
(そういや、ZERO、買ったはいいけど、ろくにプレイしてないや/てへっ☆)

いやしかし、「完全に」って事は、「笑ってよ…」とか、「俺…お前の事どう扱っていいか…」とかとかとかの台詞も例え微妙にでも変わっちゃったりするんでしょうか。変わってたらキレる。いやマジで。

てゆか。

…もう頼むからEVE関係弄るの止めてくれよ…ロストワンで懲りてアダムで懲り過ぎてゼロで旅立ち掛かって…
(でも買っちゃいそうだよクソ!・゚・(ノД`)・゚・ TFAとかもやっちゃおうかなもう!)

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/130

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds