Entry

クリアー!

最終話さいっこぉぉぉ~!!!! ユキヤです!
そんなわけで逆裁2クリアしましたよ! 最終話マジ面白ぇ。半端なく面白い。ホント面白かった!

ダイレクトなネタバレは(多分)控える形で行きますが、読んで「ばらされた!」とか思っても怒らない様にっ!
適当に書き殴りまーす。んゴオオォォージャス!

◆というわけで逆裁2ですよ!!
いや反則だねあの泣き顔は!!(笑) でも僕ははみちゃんのが好きだけどね!(ぉ
いやいやいや、しかし、うん、ホント、面白かった! 最終話ビバ! んゴオオォォージャス!
ゴオォージャス!

いやいいね最終話! うん! 楽しかった!
っていうか、某検事との協力戦はホント面白い。前作も思ったけど。
ところで皆さん、彼の最終判決、どっちにしました?
実はそこでセーブして両方見よう~と思い、とりあえず「オメデトウゴザイマス」とかナルホドに云わせまして、「あ、この辺から両方同じかな~」って辺りでリセット(A+B+SELECT+START)しようとして思わずスタート→左→A×3
画面ではキリオさんが満面の笑みで迎えてくれました。セーブしてるよ俺。癖万歳。
……ううん、やっぱりここは思い切って(っていうかそっちが普通と思うんだけど)まずは有罪からかなぁとか思わなくも無かったんですが、皮肉云いたかったんだよ! 云ってくれると信じてたよナルホド!

あー、しかし、うん、イトノコ刑事大好きだ。マヨイちゃんも大好きだ。ゴメン最終話ではちょっとチヒロさんの株下がっちゃった(てへ)。…いや倉院篇のチヒロさんは大好きなんですけど。その、ちょっと淡々としすぎてて最終話。
マヨイ&はみちゃんvsミツルギの会話もすきー(笑) 面白いなぁ~。っていうか翻弄されてる検事が面白すぎる(笑)
一番好きなのは勿論オバちゃんvsミツルギですけどね! いやぁんミッちゃん~!(笑) っていうかオバちゃん最高。

グラフィック面は、今回ムービー風なのが多くてびっくりでしたね! 動くよ! 動きまくりだよ! みたいな。
特にびっくりしたのが車。フレーム数もレイヤ数も確かに他と大して変ってないのに、すごく画期的に思えて!
あとはアレだな~、ミツルギに追加されたバストアップ(アオリ気味の)が結構気に入り。あとは同じく追加された(…されてるよねコレ?)ナルホド君頭抱え。いや旨いね!
ラストに至るまでとラストとで意味合いがああも違うか! ってね!
あ、でもED一枚絵は、アレよりも集合写真にして欲しかったなあ…せっかくなのに。

名前は今回、前作程捻られてないかなぁ~って思いますたけど、どうでしょう。
1話の町尾 守、2話の葉中姉妹、3話の立見 七百人
くらい? 前作登場キャラは取り敢えず除きますが。
メイちゃんはどうして「冥」なんだろう。父狩魔は「カルマ」=「業」だけども。
あ、でもトミーさんはトミーとマツかな。ミリカちゃんは普通にくっついてるだけだし、マックスはあれだし(笑)
…あれ、アクロさん達って本名なんだっけ? 芸名のおいおい気分の方がでかくて覚えてないや(笑)
マコちゃんはあのツッコミの為だけに須々木っぽいしなぁ。
ていうか、最終話登場キャラの名前の法則がちっともわからないんですよ(;´Д` あ、サザエとオートロ除く。
…みんな海産物? ひょっとしてそうなの? 猫は脚本の巧舟さんからだろうと思うんですけれども。
お気づきの点ありましたらご教示ぷりーづ。

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/148

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds