Entry

小坊主後半戦。

小坊主ねらいでちまちま月1~2回でデートを重ね。

小坊主評価、好きになったのが12月(※己誕生日後)

そして、2年目のお正月。

♪こころのしぐなるーいーつでもー(※着メロ)
「はい、汐見です」 (俺主人公は汐見さんです)

コホン……。あけましておめでとう。氷室だ

Σ(´□`|||

ていうか。

 ・部活(野球部マネージャー)の応援に必ず来る。
 ・喫茶店バイトにも、王子1回に対しヒムロッチ4回(けど「君に似たウェイトレス~」しか云わない)
 ・修学旅行一緒に行ってみました(自分から誘いましたけど)

何がしてぇんだよテメェは!(´Д`;
今からじゃ落とせないってばヒムロッチ! 来ないでよ! 大人しく小坊主出してよ! 先生に未練残るから!

まぁ、小坊主はスチルさえ集まってくれればどうでもいいんですけどね(ぉ

▽16:03
以下、メモ、無駄リポートです(笑)

3年生になったから、奈津実ちゃんとか有沢さんとかだそうかな~と思ったんですが。
3年次はどうやらコマンドでは出てくれないらしい
おかげで無駄に守村と姫条が!・゚・( ノД`)・゚・

そんなこんなの3年目。無事に小坊主と主役を張った頃。
氷室「次週日曜だが、予定は空いているか?」

社会見学だ!!!(*゚Д゚*)

やったよ先生! ナチュラルにパラメータ上がっちゃってるよ!(笑) 一流(読み・いちながれ)大学目指すよ!

そういえば先生、去年既に音楽室でリストを奏でていたのでした。
にゃらば、奈津実ちゃんを本格的に出して、黒板消し握り締めて貰おうじゃないですか!

日曜日。すみませーん。ウィニングバーガーでバイトしたいんですけどー。
水曜日。じゃ、水曜日と金曜日宜しくね。

    …あれ、奈津実ちゃん、こうやっても3年目でないの!?(´Д`;

木曜日。「大変だー! 遅刻したナリー!

    なんだコロ助か! コロ助なのか!

「あたし、藤井奈津実。学校でもひょっとしたら会ってるかも知れないねえ。世間って狭いね!」
狭いね!
(画面ブラックアウト)
(転じて教室の場面)

藤井「でさぁ、そのリップがまたかわいいのよ」

イキナリ黒板消し走ったよ!(笑)
っていうか日付いつ変わってるんだよ! おかしいよ! なんだこれ!!

…笑いが止まらなかったのでした。もうすぐ小坊主終わります。その後、理事長か花椿先生にいってきまーす。

▽18:17
わぁーい。小坊主終わりましたー。

クリスマス、小坊主→先生→王子でしたー。
(っていうか、これらとミズキちゃん以外は、3年目まで出してません/笑)

んで、先生が、そこで云う訳ですよ。

氷室「今夜はクリスマスだ。浮かれた男子生徒も多い。くれぐれも軽率な行動を取らないように。

ときめいちゃってるよこの男。

た、確かに氷室学級のエースですけど!(間2・3回10位以内程度でしたが)
社会見学に3回位連れて行って貰いましたけど!(追跡はしてくれましたがレモネードには届かず)

その後、小坊主クリスマスイベントを挟み。

正月。

尽「ねぇちゃん、年賀状来てるぞ」

ミズキ→理事長(なぜ!)→ヒムロッチ(えええ)→小坊主→葉月

…小坊主、友好度は上がりづらいんですか、やっぱり…
(っていうか理事長とは一回しかデートしてないよ! 野球部で気配りは350越えたけど!

今回のときメモ、ちょっと謎が多い……

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/175

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds