Entry

挫折気味。

マジ辛い。ユキヤです。
ホントとき修ヒムロッチは簡単だった(笑) 短期決戦が大変とかっていうより、下校に全然出てこない
…これある程度優先順位が有るんだろうな…少なくとも生徒達より先生達の方が確率低いんだろうな…
っていうか、王子が5連続で出た時はこの週は王子と帰らないとだめなのか!?とか叫び掛かったよ…
王子無理だって……2学期早々最高に嫌われてるし(笑) 学力0は伊達じゃねぇんだよ!
(でも、流行・芸術・気配り(と、運動)で期末テストは乗り越えられる、完全右脳人間状態/笑)

色々調べてみたんですが。
 ・月末補正:キャラの注目パラ(理事長だと魅力・気配り)が月末時幾つなのかによって、友好度に修正が掛かる。
         他、出会い回数(下校・出掛け・デート含む)によっても同様。
っていうのが多分、理事長戦でのモストであると判断しました。だって正月呼びに来るのは友好度順なんだもん。
(そりゃあ2年目ヒムロッチが来るよ!<前回小坊主戦参照)
そんなわけで、夏は延々とひとりでお出かけ→リロード、2学期入ったら下校→リロードでした。
ちなみに、出くわした週にも下校イベントが発生していた為、「発覚→下校(理事長)」のルーチン待ちで延々とリロードしてみますたよ! きっと後々功を奏すと信じて!

あ、思い出した。>私信
ええと、僕小坊主の次が王子でしたし、ヒムロッチの時は群を抜いてトップだったんですよ<年賀状
あれは「おにゃのこ友好順→ヤロウ友好順」だと思ってたんですが…でもそうしたら関西が後ろなのおかしいよなぁ…
(友好度は上がっても、ときめき度の上がりづらいキャラですよね、関西)

閑話休題。

現在、文化祭準備期間にさしかかった、1年目10月です。
下校イベント発生しちゃう所為で、延々と部長さんの「ファッションショーしまーす」を見るハメに。
…は…早く出てきてください、理事長……
(因みに呼び名、「天之橋さん」から「理事長」に変更しました。目標は「オジサマ」で(笑) クラリス!/違)

あ、そうそう。
射手座のO型は1年目の文化祭準備、死ぬ程成功率が悪いので気を付けて下さい(笑)
占いの結果ってこういうところに出てくるよなぁ……ちゅか、こんなデータ必要かどうか判らないですが(笑)
理事長戦には、少なくとも山羊座・魚座のO型は結構キツい占い配列になってました。現在は水瓶O型です。

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/177

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds