Entry

バスケ終了。

そんなわけでやりなおしました!(TT□TT)
理事長の途中(2年目の春)から、ドライブのルーチンの為に必至こきつつ! おわったらすかさずニューゲームでメガネ落として! 途中のデータロードしてセーブしてまたシステムデータダメになると嫌だからバスケバカもニューゲームで開始しましたよこんちくしょう!

 orz …つかれた…

というわけで、金色夜叉でした。ユキヤです。俺とお前はチームだ!<勿論大声で笑いました。

現在は三原色。面倒くさいから1発で瑞紀さんと一挙両得する為に、理想は2年の修旅前後でVS目指し。
…ところで私、今まで自らVSを起こそうとしたりとかの経験がないというか、ぶっちゃけ起きたのは1回目のとき修付きのヒムロッチで奈津実ちゃんとかが勝手にこうー…宣言された程度でしたので、ゼンゼン加減が判らなく。
ただまぁ、ありぢさん当たりが「女の子をときめき状態にしてから~」とか言うのをどっかで見ていたので、ひとまず、三原色を適当につつきつつ(月に1回くらいデートしたり)、瑞紀さんとくっちゃべりながら、「ああー瑞紀さんと付き合うと頭が悪くなるんじゃよー」と悩みつつ、していたら、なんとクリスマスに三原色が現れない。
さすがにコレはマズかろうと、思ったのですが、正月に呼ばれはしたんですよ。そのころ瑞紀さんは1手前。
んー、まぁ、なんとか、なるかな? と、思いつつ、瑞紀さん頻度はそのままに、三原色へのちょっかいを本格化し。
三原色が友好になったのが、2月の頭。
瑞紀さんがときめいたのが、2月末。

まぁ、三原色はときめくの遅いだろうと、踏んだのが、マズかったorz

「あきれた。白い手袋を投げつけるのは決闘のイミよ!」
その台詞は、せめても夏頃聞きたかった! 今はまだ3月なんだ瑞紀さん! orz

……結局、月に2回くらいデートしたり、連休はかならず連続デートしたりしながら、時々三原色に誘われたりもしつつ瑞紀さんと2ヶ月に1回くらいは顔を合わせつつ、とき修しつつ、VSを8ヶ月保たせたままなんとか文化祭。

その後、解消まで2ヶ月掛かりました。その間、三原色と月1デート+爆弾処理電話(バカ王子と小坊主)以外全て瑞紀さんと顔合わせましたよ。ああ勿論ストレスの上がり方が尋常じゃ無いんで寝たりもしましたがね。

疲れた……

三原色終わったら、瑞紀さんときめきデータがあるんで、適当にVS乗り越えエンドでも見ます。
まぁ、1年目の3月なんですけどね。データが。
(解消時データ使って三原色を落とさないのは至難の業だと思うしそのセーブデータ既に無いし)

今後、瑞紀さん→花椿先生→メールのアレ→おにゃのこどうしよう→まどかちゃん→王子の順で進む予定は未定。
途中飽きて、DQ8でメタルキング狩ったりしてたしな。

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/189

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds