Entry

三原色終わり。

ふと思う。

「さあ、行こう、美しき世界へ!」

……ひょっとして、三原色って裏王子ポジなんですか。
(GSエンディングテーマ・B'z「美しき世界」)
私いままでそのポジ(つまりコナミ(というよりディレクター?)の裏押しキャラ)は、小メガネなのかと思ってたんですが。

というわけでこんにちは。今日もがるさい日記です。
三原色と瑞紀さん、無事に一息に終わりました。やれやれ。
丁度瑞紀さんが手袋を投げてくれる週でセーブしていたので、その後瑞紀さんとだけ遊び、誰にも電話掛けることなく、三原色からのデートの誘いは場所を聞いた後に断りつつ(丁度L2押せてなかった時に一度「三原!」て呼んどいた)爆弾処理には第3日曜(小坊主)と木曜祭日(王子)しつつ、瑞紀さんと遊びつつ、美術部も辞めつつ(念の為)、三原色評価を「好き」、瑞紀さん評価「ときめき」のまま終了出来ました。
一度月末補正で三原色が復活して困ったりもしましたけど。友好から好きに上がってきた時もびくびくしましたけど。
なんとか教会の扉閉まったままでした。あ、せっかくなので専門学校行ったりしました(浪人はしないんだなぁ)。

んで、勢いのまま、青樹と先生に向かってみる。
メモ帳にちゃんと作りましたよ、横5マス縦13行の出かけ回数チェック表(笑) こいつのイベグラ取る為にやり直すのは癪だったので回数調整に。
とことんキャラ出したくなかったんで、初期キャラで志穂さん出して気配り上げた後、何故か吹奏楽部入ってみたり。
いやー…ヒムロッチは試験だけじゃなく、運動での月末補正と奈津実チャン絡みのイベント必須なんですねー。
(ヒマだったので、1年目のバレンタインからちょっかい出してました)
上がらない。友好になったのが2年目のクリスマスだったかな。けどその後が何度下校してもとんと上がらない。
このとき運動は50前後。何せ花椿先生も射程圏内に入れている訳で、バイトで運動が稼げないんですよ(吹奏楽、運動だけ上がりやしねぇしな)。
奈津実ちゃんの落とし穴と黒板消しの偉大さを知りました今日この頃。いかがお過ごしでしょうか(何が)。
…いやね、レモネード最初のだけイベント止めしてなかったんですが(特に笑えるものじゃないから)、せっかくだから見られないかなーとか甘い事考えてたんですが本当に甘かった。正月は迎えに来るのになぁ。
…ああでも、そういや正月に恋愛祈願してないし当然ちゃ当然なのか…<根本的かも知れない。

というわけで、自己紹介されたり七色の光みたりしました。残りは大阪弁+王子+おにゃのこ3人のみとなりました。
…大阪弁と奈津実ちゃんはセットで置いておくとして、志穂さんと珠ちゃんが面倒臭い……orz
ホント、VS系があんなに楽だと思ってなかったからなぁ…迂闊だった。

そういや青樹って「あおき( ̄__)」だと思ってたんですが、イントネーション普通に「あおき(_ ̄ ̄)」(←判り辛い)なんですねぇ。
いやどうでもいいんですけど。

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/190

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds