Entry

英語を諦めてませんか?

本日「えいご漬け」を購入して参りました!
や、犬のエサを買う途中でね! 熊本宛の郵便物を出しつつ(出しましたが、ほんっとゴメン、今考えてもあの中身は男子に送るものじゃあないよ!(笑)@お礼>楓ち)、マーヤでMOTHER3の予約をね!
限定版はなんとゲームボーイミクロ(MOTHER3モデル)が付いてくるそうなんですが、まあユキヤさん、GBAspとか持っちゃってるしね。そこはそれね。

店「通常版と限定版があるんですけど」
私「限定版で」

そこはそれね! 買うだろ普通!(逆ギレ
ちなみにコレ↓
http://1101.com/MOTHER3/deluxe.html

そういえば、あのマーヤですら、DSLiteは入荷出来なかった様ですよ。
大型量販店でも、予約だけで埋まったとかなんとかでしたっけ。
任天堂、ここが稼ぎ時じゃないのかなー。何やってんだろう。

あ、えいご漬け。うん、えいご漬け。
もっと脳トレと迷ったんですが、まあ例えばAさんが「えいご漬け触らせて」っていったら代わりに「じゃあ君のデータでもっと脳トレやらせれ」って云えばいいやと思って。

触ってみた感ですが、まあ面白いです。聞き取りっていうのがあんまり触れるものじゃないしね。
ただ、私はdとgとoでものっそい弾かれます(´Д`)
gとかともかく、oで弾かれるってなんだよ。

あと、大文字小文字関係なく判定されるので、iとlとIあたりが非常に適当です。
iを書いたつもりで下の線だけ引っぱってると、もう判定完了してるから、上の点をちょっとでも大きく描いちゃうと、もう認識出来なくなってんの。うーん。

でもまあ、楽しいです。
初回のランクは、そんな認識用文字に慣れなくて、ひたすら底辺でした(Eランク)。
これからばんがりまーす。

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/237

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds