Entry

くりあー。

っておいアメージング・グレイスかよ!?

そんなカンジで。

サブストーリー78個
技ゲット100%
倒した数1051体
コインロッカー86%
再挑戦回数0回
セーブ回数66回
プレイ時間24:31

…だ、そうですよ。

以下、一応ネタバレ押さえで「続きを読む」化。

話的に予想外だったのは、遥のおとーさん位ですかね。 最悪堂島の子とか思ってましたから(笑)<出来てても流してるだろうとは思いましたけれども!
ツッコミどころは山程ありますが、取り敢えず終盤、あの二人がラブラブする場所弁えてたら、もっとちゃっちゃと爆弾設置終了して、神宮が来た頃にどーん! で終わってたんじゃねぇのかと。
溢れる思いを押さえきれない10年ぶりかもしれませんが! 爆弾とか爆弾とか爆弾とか! 警察とか!(笑)

ていうか、寺田さんをいつ誰が何処で屋上から降ろしてたのかと
あと、桐生にとって寺田さんってある種風間の親っさんの兄弟分ぽい感じなのだろうから、兄さんとかって呼ばわるんじゃないだろうか。「奴」って。あなた。 唐突に出てきた、ほぼ敵状態のNPC→PC昇格的な人だからだろうか。

真島の兄さんが死んでなかった(再登場しやがった)のも予想外っちゃ外なんですが、桐生パクられずに済んでるって事は結局誰も殺してないのかそうなのか。
それにしても、終盤楽だったなー。龍のサラシのおかげだろうけど。
あと防弾チョッキ最高。西洋の盾買っちゃったのに、全然必要なかったし。

とりあえず、神宮(最終戦手前@屋上)には執拗にドロップキックをカマしました。だいすき、ダッシュ+△。

とにかく、エンディング付近の明朝体テロップは激しく必要なかろうなぁと思ったのでした。まる。
あれ、もうちょっとこう……せめて字間のバランスとか考えてくれればもうちょっとこう……

さあ、次はワンダやっとくか!

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/240

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds