Entry

mixiから転載バトン。

Aさんから回って来ました。
回ってこなくても良いけど、回すとしたらお題は何だった?って訊いたら「がるさい」って云われまして。
※がるさい…ときめきメモリアルGirl's Side。
あのときメモが女の子向けになったよ! 主人公が女の子で、変人ばっかり個性派揃いの同級生他と青春! 熱血! そしてラヴ!(以上なげやり解説終了)

取り敢えず質問に当てはめてみたんですが「いや、別に(どうでも)」しか回答出来そうにないなーって云ったら、なんか軽く怒られた(誇大表現)ので、ちょっとばんがってみるよ。
でも「いや、別に」しか基本的には出てこないよ。

●最近思う【がるさい】
2が出てるそうですね。オンラインも有るそうですね。
これターゲットはどこなの、オンラインって。女子向けなのか、ある意味出会い系なのか…。
とりあえず、
 ・アンジェリーク程、気疲れが起きない
 ・爆笑ポイント満載
この2点が無ければ、まかり間違ってもプレイなんかしなかったと思うですのだ!
…アンジェリーク無理。無理。キツイ。苦手アレ。サブイボどころじゃない……。
やあおじょうちゃんおれにあえなくてさみしかったかいじつはおれもさー!(なげやりなげ

●この【がるさい】には感動!!!!
(「いや、別に」を、飲み込みつつ)友達で出てくる女の子がかわいいですよ
…ていうか、普通にときメモより可愛いんじゃないですか? 1しか知らないけど。2とか3は、志穂さんとか奈津実ちゃん並に可愛いんですかね、どうですか。
ていうか、感動って、あったか。「へぇー」って云ったら感動ですか。…笑い転げてた記憶の方が多いんだよなぁ…
逆の感動だったら、「うわっ、小メガネその服ありえねぇ!」とか「待ち伏せんな小坊主!」とか、ひどいのがありますけれども。理事長の歳とか。主人公ちゃん姉弟の歳の差が、ウチの姉弟のリアル歳の差だったとか。萎える。

●直感的【がるさい】
バカゲー。
開始5分、ベタドラマですら見ない様な展開に馬鹿笑い。
開始7分、出てきた担任教師の絵面(立ち姿)の奇怪さに馬鹿笑い。
なんか、ねぇ、人生どうでも良くなってくるよ。良い意味で投げやりになるよ。
だってこのゲーム、バカすぎるんだ。馬鹿でも愚蠢でも莫迦でもなく、カタカナで、バカ。せがれいじり(ジャンル:おばか)並にバカ。

●好きな【がるさい】
(「いや、別に」を、飲ry)
あー、ロッチが面白いですよロッチが。全般的に。アホ。アホ。
「ぅワたしの手を握っていなさい!」 とか
「スマイルをひとつだ」 とか
「先生と……」 とか
「奇跡的だ……!」 とか。
アホ。

あー、あと、声優さんって凄いなーって思いました、時々。
テキストで出てる台詞だと普通の文字なのに、うわこれうまいな!ってのが。
小メガネの告白未遂とか、ロッチのときめいちゃった初詣とか。

●こんな【がるさい】は嫌だ!
小坊主と小メガネと理事長しかクリア対象に無いがるさい。
厭以前の問題ですが。

●この世に【がるさい】がなかったら
何も困らないよ、という単語を飲――…み込んでも、どうもしないなぁ……(笑)
だってまだ、全クリしてないくらいだし。(初プレイ:'03年の夏前)
↑王子と、志穂さん・珠ちゃんの乗り越え見てない。

●次に回す5人と【】
mixiで回してるので、ここは改竄なのですよー。

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/265

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds