Entry

でみるんに便乗

でみるんが面白い事をしているので、ぼくもやってみようじゃないかと!
でも面倒くさいからとりあえずmixiから転載しとくか! と!(笑)

以下、mixiで6月終わりに書いてみたものでつ。
画像はおうちかえったら、なんか適当にかく予定は未定。
せっかく絵板と連携させてるし、絵板使うかな。久々に。 結局SAIばっかりでらくがき中。

**21:56 画像追加。
**23:04 もいっちょ追加。
**25:45 眠いのでジオルは明日あたり。
**24-20:33 しゅーりょー。

・レシアス(ナイトとか。でも私が戦士より赤魔好きだから初期ジョブは赤魔) Age 17
ファイル 269-1.jpg // painted SAI
バリCG風なら、案外濃いめの色置きまくる気にも多少はなれるらしい……
リーダー。
…っていうと聞こえは良いけれど、要するに「学校休んだ次の日登校したら級長になってた」的なリーダー。なんかもう、お前らやる気あんのかよ。苦労性で貧乏性で吝嗇家。おかあさんというよりは小姑。
ウル生まれウル育ち。幼い頃両親が流行病で亡くなったので、ありがとうトパパ爺、という。
濃い赤毛、榛の目、中背。<この辺あとオタク要素として何か要る?(え?
・ラクサニール(黒魔とか) Age 14
ファイル 269-2.jpg // painted SAI
目の色濃くしすぎた……もっと薄いです。ホントは。
やせっぽち。ちみっちょい。偉そう。贅沢屋(レシアスと超対立)。
トパパ爺と彼の父親が知己だったとは本人談。家が貴族階級だというのも本人談。
基本的に、他の3人はこいつの話は全部話半分以下で聞きます。偉そうすぎるから。
アーガスの人間。金髪碧眼肌白。がりひょろちび(140ちょい)。
・スィリ(格闘系メイン=主に打撃要員) Age 18
ファイル 269-3.jpg // painted SAI
…あれ、こんなに悪人面じゃなかった筈…肌の色は主に日焼け。
不言実行。っていうと聞こえはいいけど、ただいちいち喋んの面倒なだけ。
自分の欲望願望とオトナ達のそれが合致する事が多いので、行動の結果によって大人受けがいいが、要するにただのワガママ太郎なんだぜ☆って感じの。
オープニングで『おい! そんなひまがあったら でぐちを さがせ!』みたいな事を云う人(笑)。 もちろん自分の為じゃぜ。
出生不明。3・4つ頃ウルに。年齢の判っているレシアスよりも人間的に成長してたので、そっっから差し引きで年齢算出。
目も髪も黒。背はでかい。
・ジオル(白魔) Age 17
ファイル 269-4.jpg // painted SAI
…えーと、本当はもっと人好きのする顔です。お、おかしいなぁ……?
良心。仏。天然気味。でもコーサカ(げんしけん)気味(笑)。でも持ち玉にストレートは無く、メインがチェンジアップ、みたいな。
無個性で有る事が個性の様な、むしろ「望んでそのポジションを獲得している」様な節がある。
金と茶の間くらいの猫っ毛、目もレシアスより薄い茶。細身中背。

多分でみるんが欲してるのは更に奥の濃いぃネタ(ドン引きしそうな感じの)だとは思うんですがそこはそれしまっておくんだにゃー(笑)。

***
以上転載。
せっかくなので、プレイし直しながらまたぞろふくらませて見るつもりです。
DS版も、今のところまだ買うつもりないしなー。
(正確には、誰か買ったら貸してくれ、という/笑)

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/269

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds