Entry

〔ばさら祭り〕 濃姫

ファイル 272-1.jpgやたら首を長く強調して書いているのは、のぶなが様は帰蝶タンの細首にヤられたに違いないとか思いこんでいるからです私が(ちからづよく)。

帰蝶→上総之介→帰蝶の、ものすごい一方通行を夢見ているのですが私。だめですかありですかどうですか。
そして更に、のぶなが様の惚れッぷりの方が強いとなおいいです。私は唐突に何言ってるんですかね!
(以下こんな話を深夜に明かせてばりっと続けますよ☆)

こう、濃姫→信長しか表に見えないから回りの人々は帰蝶タンが哀れというかなんなんだけど(※帰蝶たんEDでの、計算高い女部分はとりあえず記憶から消しておきます)、でも実は信長様の方が色々抱え込んでいるといい。というか寧ろ、天下統一はこれすべて帰蝶のためだといい。魔王とかなんだとか自称しちゃってるけれども全て「座興よ!」とかで片付けてほしい。だって惚れた女の為だけに動いてるなんて座興以外のなんなのさ!(※勿論まったくオフィシャルではありません)
だからアレだ、「愚かな女よ……哀れとは思わん」とかいうアレも、「あー俺じゃなきゃよかったんだよお前は!」みたいなね! 突き放すしかできないわけですよ、のぶなが様は!というみごとな勝手解釈が脳内に!

………とかいうセリフも全部、ばさらでは蘭丸が全然寵童でないからいえる妄言ですよね……。戦国無双(昔数時間だけやった)はどうだったっけな。濃姫と信長は覚えてるんだけど…(孫市ばっかり使ってたからなぁ/笑)。休題。

美濃を離れた頃には、「父上を刺すかもしれませんよ」とか言いながらも、帰蝶タンは全然信長に気を許していないといい。その頃から信長様はめろめろになっているといい(笑)。
なにがしか有って、帰蝶タンはまず王者としての信長に酔うといい。その後で段々と人間性に惹かれていくと良い。勿論信長→帰蝶は絶賛ときめき維持でひとつ。でもこの場合も、靡く靡かないとかの性格よりも、大局を見据えることができるその才能に惚れてくれてるといいなぁ。ファーストインプレッションは首を切望するわけですが<あほですねこのひと。

で、つらつら適当に書いてみて思ったことは、私の脳内信長様は、強気人間のくせにヘタレ攻めなのではないかという事に思い当たってみたりしましてこう。なんというか。かんというか。
「好きな子ほどいじめる」の上級クラスで。ヘタレ攻めとか書いてみたけど、多分攻めきることすらしないのじゃないかと。ある意味畏れ多いというか。なんというか。神聖すぎるというか。

そんな織田軍妄想でしったー。明日はお館様でもかいてみようかしら。

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/272

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds