Entry

現在のプレイタイム・10:39

犬を抱き!
ファイル 304-1.jpg

猫を抱き!
ファイル 304-2.jpg

ハイラルの城下を眺め!
ファイル 304-3.jpg

細かい所の作り込まれっぷりが楽しい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうカー! いえー!
(突き刺さる様な「コイツあほだろう」という視線を見なかったことにして)

現在のプレイタイムは10:39。
念のためネタバレ防止的に婉曲的な表現をすると、魚人属的な衣服を手に入れた所です。

今回のリンクは、本当に丁度いいリンクですね。個性が無さすぎず有りすぎず。
風のタクトの時、自己主張がやったら激しく感じて(緑の服を嫌がるとかね!)、その上ねこぢる顔なので(まぁ、これのおかげで所謂「リアルゼルダ」っていうジャンルが出来た気もするんですが)大層げんなりしていた私ですが、今回のリンクは色々とツボですわー。
なんせ、おようふくも随分おしゃれになったしね!(笑) 所々に入ってるステッチがかわいい。ボウシは随分長っぽそくなったなぁと思ったけれども。
ゼルダ姫も美人さんだったしなー。やっぱりあの海賊はないよなー(※風タクのトラウマ)。

そういや、NDSでタクトの続編らしいの出るんでしたっけ。……どうするかなぁ……。
※結局、今のところ唯一クリアしてないゼルダですよ、タクト。やる気失せて
※いや、FCDの横スクゼルダもクリアしてないけれど
※↑は、GCのゼルダコレクション(非売品)でしか持ってないのだけれど
※あの頃クラブニンテンドーにちゃんと入ってたらなぁ……(しみじみ
※↑どっかの店で発見して、9800円出して買った orz

ちなみにタクトは、多分ラスダン手前、って辺りまで行って、終わりが見えすぎたのでやめました☆
・「タクト」ギミックの仕組み
・船移動のうざったさ(エポナを駆っていた時の様な爽快感の無さ)
・目に見えて判るボリュームの薄さ
・無理に寄り道イベントばかりを充実させあまつさえ「期間限定」的なイベント(写真)がある
・なにより無理矢理感の強いストーリー(時オカ絡めて欲しく無かった…)
・そしてあのリンクとゼルダ姫(´Д`)
全てが萎える要因でしたよ☆

更に余談ですが。
http://www.nintendo.co.jp/wii/news/d_cable.html
>さて、弊社は、据置型ゲーム機「Wii」専用別売アクセサリー「D端子AVケーブル」の発売を12月2日に予定しておりましたが、製造工程の一部で予期せぬ支障が生じたため、発売日を12月9日に延期させていただくことといたしました。

私のWiiは、12/9以降に来る事が確定致しました……!(D端子で予約してる)

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/304

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds