Entry

ウィッシュルームプレイ中。

アナザーコードの時も思ったのですが、何かいい省略の仕方はありませんか。
口に出すときはともかく、こうした記事的なものを書くときに、何か突然長い固有名詞が出てくるというのは(効果以外では)どうかなぁと思ったり思わなかったり。

前作(って云って良いかはともかく)の「アナザー・コード」が、主人公が子供過ぎてええー(´Д`)だったり、ボリュームが薄すぎまくってええー(´Д`)だったりした訳ですが、今回の主人公は、元ロス市警の刑事カイル・ハイド三十路過ぎ!
「昔良くパクられた」元スリに云わせると、「昔のアンタは、細身の黒のスーツで決めて、ロス中を走り回ってた」「なんていうか…そう、クールだった」らしいですからね!(*´▽`*)ノシ <うん、萌えてたよ☆(あほ)

購入したのは丁度1週間前くらいですが、真面目に始めたのはここ数日でしょうか。現在地点はチャプター7中盤、倉庫でクリスマス!…という辺りです。


以下、現在地点中心に、くだらなーい萌えトーク(萌えて) (続きを読む)

ローザに倉庫行くこと見事に見抜かれるハイド萌えで(萌えとか云うな
あと、メリッサに結局負けてるハイドとか。クリスマスツリー出来たら大層嬉しそうなハイドとか。マティーニを本当に旨そうに飲むハイドとか。2週目は是非スコッチで。
…ハイドハイド云いすぎてすみません。でもこの人、モーションからしてツボなんだ…! 早くレイチェルとくっついてしまえ!(ぇ?

…プレイヤーキャラなのに、周りがみんなハイドさんていうから、ついつい「カイル」と呼称することに違和感が。
ていうか今「はいどさん」って変換してきたら「刃威奴さん」ってちゃんと出てきたよ……!(笑) どきっ☆とするほどブサイク!

休題。

そういえば、何も考えずに217行って(周り見てなかった)、見事に捕まってみました。
このゲームにああいうゲームオーバーがあると思わなかった…! 畜生あのボンボンめ。2週目は色々やって捕まろう(え?

あと、制作者の作為の筈なのに(そしてそこは読めていた筈なのに)、俄然ダニエルの親父の霊感的なものを疑いませんか
誠実さに目覚めて、夜明けの部屋で電気が付いて、女優は成功を目差し、クソガキが信念を持つようになり。
…この理論で行くと、アランと画家との関連性がやってきそうですが―――いかんいかんいかん、ストーリーを楽しむときは、深読み厳禁だ! 「祈り」は、エヴァンズとブラッドリー両方に掛かるんですかね(云ったそばから

「謎解き」や「トラップ」的なものでは無いにしろ、寧ろ現実世界でサスペンスではない以上、このくらいが妥当かなと。
建物や何かにトラップを仕込む場合、MYST・RIVEN辺りまで行かないと説明がつけらんないと思うんですよねえ(笑)。誰が何のために、という部分の。

どうでもいいけど、このゲームの舞台たる1979年て、私の生まれた年ですよ。
残念な事に、誕生日からはジャスト3週間後ですが(笑)

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

http://epr.zhi-zheng.net/trackback/363

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

09 2020.10 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Images

Entry Search

Page

  • ページが登録されていません。

Recent Comment

Re:無謀な試み。
2014/09/26 from たけぞう
Re:メトロイドフュージョンにっき(5)
2014/04/29 from さっと
Re:【freo】page_recentlyの改造 (07/04追記)
2014/02/25 from ゆっく
Re:【freo】page_recentlyの改造 (07/04追記)
2013/07/23 from 匿名
Re:トワプリ所感。
2012/11/13 from ゆっく

Recent Trackback

Re:そんなわけで
2009/01/25 from [ E P R ]
Re:手屁っ
2009/01/25 from [ E P R ]

Feed