Entry

ウィッシュルームは2週目が真髄だ(※超個人的に)

「…ただ」
「…なに?」
「俺が素直になれるのは、レイチェル、君の前だけだ」

ビバ2週目……!(*´∀`)ノシ
(阿呆です)


以下、EDに懸かるアホトーク(続きを読む)

いやもう、こりゃミラをお持ち帰りしてる場合じゃありませんよ! 意地でも一人で休暇してやる……!(笑)
(あ、ユキヤさんの1週目エンディングは、
 ・アイリス見つけてない(行かねぇよ屋上なんて)
 ・ミラお持ち帰り
 ・ジェニー帰還(首から下のバストアップ)
でした)

アランやらローザの旦那やらが出てきたりもするらしいというまことしやかな噂があるようですが、どうなんだろう。本当なのかな。

それよりも、ナイルに追われるしかないダニングとルイスの今後の方が気になりますが。
あと、どうしてグラビア雑誌まで指定したんだブラッドリーとか。
半年前に来た男が、12月号なんか指定すんのかよとか。
実はそれはエドが個人的に指定とかだったらウケるんだけれど。

エドで思い出しましたが、2週目は「エドに電話しないと」→「レイチェルに電話しないと」ですね! ひゃほう!(阿呆です

そうそう、2週目は、色々と年代についてもちゃんとメモしています。1週目はもう適当でした。かなり曖昧に。どっからどこまで半年前よ! とか。超が付くほどうろ覚えのまま進む私。

あと何故かカイルをロス市警の人間だと思っていました。ニューヨークか。そうか。
マンハッタンマンハッタン云われても、勿論地理的な情報は脳裏に浮かばない訳ですよ。そんな知識皆無ですよ。

2週目の現在地点は、ルイスの問い詰め。
通勤用の電車に乗って3分後、NDSの電池が切れましたorz

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/365

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds