Entry

かっ…かっこいい……!(笑)

もんじゃの人、いや違った、ありぢ嬢に、「今日喧嘩番長2発売だよ!」って教えて貰いましたよー。
一応前作を知ってる(ありぢ嬢が持ってた)んで、ふんふんどれどれと公式サイトを見てきたら、ね!

なんか色々楽しいことになっていてね!?

バイクに自由に乗れると言ってむやみやたらな行為をすると。。。
交通事故を起こしてしまうと、バイクは壊れ、犯罪者として警察からも追われる羽目に!
そういった部分でもリアルに再現されているため、交通ルールははキチンと守るべし!!
法治国家日本に住む以上、不良と言えど、免許を取得せねばバイクには乗れないのである。
まずは教習所に行って、免許を取得だ!!

とか!

生活するにはお金だって必要だ!
手っ取り早くお金を稼ぐには…働くしかねぇだろう!!
生活していく上で必ず必要なものは、そう、「お金」である!
前作と同様本作でも、良いお金と悪いお金の2種類があるから注意しろ!
良いお金とは、喧嘩をして倒した相手が落とすお金や、バイトで稼ぐお金。
逆に悪いお金は、通行人に喧嘩を仕掛けて落としたお金のことだ。このお金を拾ってしまうとシャバくなってしまうから注意が必要だ。
お金が必要になったらアルバイト相談所へレッツラゴー!

とか!

今の時代服装や髪型もビシッと決まった、「ビシキマな漢」でなければ、番長としての資質があるとは言いがたい。
選んだ服装や髪型次第では、持ち運べるアイテムの数が変わってきたり、喧嘩相手に威圧感を与えることができたり、はたまた女の子からモテるようになったり...と、日々の生活もがらりと変わってくるのだ!
今作から買い物ができる店舗として「テーラー寺西」だけでなく、あらたに「ファッションセンターなかじま」も加わったことで、選べる服装が増えたぞ!

親戚に「しまむら」は居ませんか!的な何かとか!

公式サイトがこんなに楽しすぎていいんでしょうか、このゲーム。

あと、極東高校(※ゲームの舞台になる学校)に転入した誰か(笑)のブログが有ったりとか、極高のサイトがあったりとか(笑)
プロモーション力入れてるよなー…っていうか、なんかルーマニ思い出した。そういやネジのブログ(当時はブログなんて云わなかったけど)があったよ。

せっかくだから、↓を貰ってきました。

無駄に飾っておきます(笑)

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/368

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds