Entry

なんだこれー! Σ(´Д`|||

>あ、Yさんとかやりますか、『にしせんせー』で(笑)
http://silver.ap.teacup.com/demilune/295.html

でみるん……恐ろしい子……!
そういやガラスの仮面、最後の方(※終わってねぇよ)数巻読んでないなあ。オカン買わなくなったし。
ていうか、気付くの遅すぎてすみません。RSSリーダーがなんか旨く動いてくれなくてごほごほごh<頼りすぎ。

さておいて。
でみるんから挑戦を受けたので立ってやります。
………「受けて立つ」の活用として、激しく間違っている気はするが。

■ 指定イメージ対象バトン2 ■

・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

そんじゃ、いきまーすー。

01.『にしせんせー』をイメージする花は?
………トリカブト?(ぉ
いや、青酸カリ並にもっと速攻で殺されそうですけど。
高く飛ばされたり、一辺のたれ死にさせられたり、はみがきスタンプカードを作ってもらったり。
最後のは、いろんな意味で明らかに違う。

02.『にしせんせー』をイメージする色は?
おようふくがあおいのであおいんじゃないかなー。
えーと普通に答えると、彩度と明度の低い色。色相は主に寒色、回っても青緑と赤手前まで。
ェローは紫(断言)

03.『にしせんせー』をイメージする曲は?
…本編中にはあんまりないなあ…というよりも4曲+G線上のアリアしか思い出せない訳ですが(ぉ
えー…アシッドとトランスのあいの子くらいのやつ。メロディラインはあまり強くない風の。

04.『にしせんせー』をイメージする漢字一文字は?
刺(笑)
刺される。言葉の刺でぐさぐさ刺される。
立派な社会の一員としての使命が果たせませんごめん先生。

05.『にしせんせー』をイメージする場所は?
夜間の病院・大学構内の人気のないところ
なんかそんな感じ。人気が想像付かない。…あ、「ひとけ」ですよ、ひとけ。

06.『にしせんせー』をイメージする食べ物は?
カロリーメイト。もしくは10秒チャージ。

07.『にしせんせー』の声をイメージする声優さんは?
声優さんって判らないんだにゃー。
……大神さん(サクラ大戦)の声の人の掠れ方は、結構よさげかなー、とか?

08.では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。
運命共同体なので、「あ!」の人に十一。
こっち見てるか判らないけれど、相互に親友なので(先日のバトン参照/笑)、楓ちに「荻上」。
他の三人も機会があったら答えたいらしいので、でみるんに打ち返して「小言の多いひょろひょろ白魔」。

お手すきの時に、よろすくー(笑)

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/393

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds