Entry

ああもう酷い話です。

いや花粉の話ではないんです。ここんとこなんだか調子がいいんです。治ったんだろうかやっぱり?

さておいて酷い話。あの何が酷いかってもう自分のありようだけなんですけれども、セカンドライフやり過ぎ。本当。

考えてみたら例えばゼルダを買って帰ってきたときとなんら変わらないんですよ。というよりは、一日あたりのプレイ時間で考えたら、ゼルダの方がアホみたいに勝ってる訳で、そうなるとSLって大したこと無いんですけど、でもプレイ期間が今日で88日目なのね
(※公式サイトでトランザクションログ(=L$の通帳のようなもの)が拾えるので、それを使って自分で集計系昨日を作ったので、通算日数(ちなみにJST)くらいお手の物)
こっちまで見ている人はそうそういないと思われますのでこっそりゲロると(時々某パンダ店長にはチェキられているようだがw)、1日辺りの収支平均(店舗代とかキャンプ代とか売上とかそういう諸々ひっくるめて)が+80L$を超えまして、先日店舗のために1回投入した現ナマ分も、うまいことすればちゃんと取り戻せるんですよ。ええと1500円くらいか。投入したの。
人と喋ったりしてるだけ物作りしてるだけでも面白いのに、ダイレクトに収入という面白さがあるんですよ僕には現在。こりゃー楽しくないわけがない。いや、換金とかしないけど。面倒臭いし
店始めてから一ヶ月くらい経ってますけど、店の威力がでかいなーとか、余所のSIMよりやっぱりナンボ九龍は人入ってんだとか(※未だにケツバッグ・モノクル・鍋の出はフリマの方が大きい<単純な日数もあるんだろうがしかしそれにしても)、それでも日々絶えず進化する九龍は本当にすごいな、とか。

先日、クリエイターさん達の親玉(笑)である井上さんのセミナーに行きまして(SL関係・アキバUDXでやってた)、その後KGファンならたまらない「おはじめ式」と称されるイベント(笑)に赴いて、っても総勢10名でのSLオフ…いや中の人お披露目会(笑)…をしまして、ええと一文が長くてすみません、せっかくだからもの凄く伸ばします、で、ええと井上さんがね、漸く九龍は生まれたから、これからどんどん壊れていきますよ、と。
形有る物は全て壊れる、ではない。「生まれた以上はあとは死ぬだけ」。このなんとも云えぬ退廃。
私はSL開始=KOWLOON本オープンで、かつずーっと入り浸って他にあまり行かない(笑)人間ですから、これを一貫して楽しむことが出来るポジションを獲得できているわけで。
なんというか、こんなにおいしいことはない。1ファンとして。あのクーロン、妄想と邪気に侵される「前」であるらしい、雑多で塵溜めの様なクーロンのはじめから終わりまでを眺める。いや、終わりがどこなのかは、まだ全然見えてないけれど。

とりとめなく書きすぎてまとめる余裕がないので、まったくまとまってないうちに終わります。
とりあえず、JETの方々は募金箱を置いてくれればいいと思う。
(募金箱の何がいいって、金額設定が楽なんだよ、鍋とか占いよりw)

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/459

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds