Entry

創作さんに15のお題(指令篇):13

ファイル 88-1.jpg

なんだか右下の、しゃちょうと云う名の物体に(自分で書いておきながら)色々吹き出したりやるせなくなったりしましたが、
なんか…随分まとまり良い仕上がりになったのが我ながら驚きですよ。

ていうかこういう拗ね方をする25男を書くことになるとは orz

金持ちそうなキッチンにするにはペンダントライトだ!と勇んだ割に、
なんか奥行きの表現色々間違っているのがせつない。あがががが

あ、ひしょは勿論、卵を泡立てています。ふわふわー。そしてinとろけるチーズの何かです。
特にゴーダーとかでなく、この場合安っぽいナチュラルチーズなのだろうなあ。しかもピザ用冷凍お徳用みたいな。


以下メイキング履歴

20:23

もうネタ見えたね!(笑)

21:02

…金持ちそうな内装が思いつきません……!
(とりあえずキッチンはぐぐった!)
(あとはファンライトでも付ければゆるされるかと!)
(あと間接照明用のスタンドライトでも置けばいいかな!)
(いっそシムピ見ながら…!/笑)

21:37

…何が悲しくて拗ねた25男なんて書いてるんだろう…(ふと素に返る

22:28

これから色を塗り始めるので、できあがりは明日の夜じゃないかな… orz

…偶さかこう、なんか真面目にかいてみてしまおうとか思うのが日曜ってどういうことなんだろう…

0:47
前にも同じような状況だったなあ…という感じでフリマしてまして。
今回は125万ベル荒稼ぎしました…! 借金全返済出来るよ!


ということで今日はこれまで。


右下の物体見ると、自分で書いておきながら思わず吹き出す
なにあれ。なんだこれ。

20:01

気付いたら酒瓶置き場みたいになってた@カウンター下。
…正直、対面式のキッチンなんて「劇的・ビフォーアフター」くらいでしか見たこと無いので(友人宅々にはあるけど、対面出来る場所が大体荷物で埋まってっし)、どうにもよくわかりません。
社長と秘書だけしかいねーんだったら、スツールの一つや二つあるべきなんですかね?
つーかもうちょっと低いところにカウンターがあるのか?

…もう(どうでも)いいよ…パトラッシュ…

20:55

Qさま!を凝視してしまいましたよ。
ユキヤさん、漢字の読みは大好きだけど(こう見えて漢検1級持ってるぜ!)、社会科ほぼ全滅
…愛知が車№1は判ったよ! むかし社会でやったよね! あと聖徳太子も判った! 幕府開いた人は徳川家康だと思ったよ(室町以前がほんと頭に残ってないよ…)

さておいて、私真面目に社長の顔書いた(塗った)の初めてかもしれないとかおもったよ。拗ねてるけど

21:58
しゅーりょー!

最後の方、楓ちとメッセりながらのぐだぐだプレイでしたが!(笑)

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/88

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds