ライドウ・ゴウト
絵柄の方向性ですでに失敗している感満々。
2006年06月
絵柄の方向性ですでに失敗している感満々。
ツッコミ板で、スナドリ氏の依頼を受けたので(笑)、軽ーくラクガキしてみましたー。
(※11日22:32こそーり修正)
お父さんたち+スナドリ。
フェネ父はフェネギーちゃんと双子状態なので割愛という事で(笑)。
クズリ君ところは二人とも角刈りかなぁとか、そういう事を考えつつ、絵に居ない訳ですが。
そういえば、アナグマ君のお父さんって、居る事は判ってるけど喋ってるところって有ったっけな……?
シマリス君のお父さんが石の由来を探して~の当たりで、喋ったっけ?
ひしょ。
ついに書いてしまいました。
だってなんか…なんか最近ふつふつとひしょ萌えぢからが頑張っててね…!
…いや、本当、訳分かんないんですけど。そんなにハマってた訳でも無いのに。
A. andante(歩くくらいの速さで)
060616 メインの3人。
B. birthday(誕生日)
060623 スナドリネコさんにプレゼントを持って行こう
(ぼのぼのと初めて会った日を誕生日代わりに)
C. cacophony(不協和音)
060630 ふらりとでかけてふらりと帰ってきた頃のアライグマ父。
D. dally(もてあそぶ)
060709 草引っかけ
E. eavesdrop(立ち聞きする)
060717 アライグマ君にごめん(キャラ的な意味で
カニといえば秘書! 秘書といえばカニ!
…何が有ったんでしょう秘書。
ハサミに挟まれた・毛ガニに刺さった・蟹味噌に当たったとかのコンボが有ったんですかね?
あ、社長書いたの実は昨日のちみっちょいのが初めてだったので、せっかくだしと思ってでっかくしてみたのです。
なんか書きやすいなぁと思ったら、アレだ。
ユキ兄さん(みんクエ)と似てるんだわ……
晩ご飯をちょっとノリノリで作る秘書と、そんな秘書を不審そうに伺う壱哉様。
いや、秘書がこんなノリいいのはあり得ないと思うんですが。
ちなみに鼻歌は、香田晋の名曲「から~あっげおっいしっくつっくるっなら~♪」に乗せて是非。
秘書といえば、背中の傷。
……ていうか、秘書の琴線に一番触れたのはこの時だったんでしょうか。
小学生時代のを一人妄想膨らましてたんだとしたら相当この人実はアレn(ry
余談ですが、最初上の方の位置に書いてて、なんかおかしいなあと思って
わざわざCG確認したんですが、何かに負けた気がしました、よ。
立ち上げ直した事だったのか、ふと素に返った事がアレだったのか。まぁ多分全部ですけど。
久しぶりに顔出し。焦げひしょ。例えば洗濯中。そう、社長の寝室のシーツとかね!
↑焦げすぎてその日一日仕事にならなくなればいいと思う
↑だから夜中に洗濯するんだ!(ぉ
焦げてこそ秘書。秘書といえば焦げ。
ていうか、あのもう「嫉妬で焦げて死ねと仰いますか」っての見た瞬間大爆笑ですから。
(※純粋にストーリーを楽しまれる方には大層申し訳有りませんが、ユキヤさんのスタンスってこんなんです).
なにこの人面白い言い回ししちゃってんの! と! 恐らくこの台詞が無ければ、ここまで秘書にはまってない。
あとアレも好きだった。地の文ですけど。「いっそさばさばした物言いだった」って奴。恐らくこの台詞がなけれb(ry
ひしょまつり終了~。
やっべぇ予想外に楽しかった!(笑)
そんなわけで気分を切り替えてとりあえずまりなさん。
いや、昨日、サターンのエミュレータを動かすのに何故か必死になっていたんで……(無事動きましたよわぁい(*´▽`*)ノシ
───
私は、法条まりな‥‥。
任務への着任率100%、損害8%、達成率99%オーバー‥‥。
この数字が私のプライド、そして呼び戻してくれた本部長への恩返し。
1級捜査官としての、ね。
(12/02 まりなパート 日付変更前独白)