ここ数日
- 2007/10/10 14:43
- Category:日記
今更ながら「エアーマンが倒せない」が脳内でぐるぐる回っておるのですよ。ぐるぐると。本当に。
(↑気になる人はぐぐってみるといい)
(↑ロックマン2が解るとより楽しい)
(そういえば私、過去にクリアしたことが有るはずだ)
似たような方面で「みっくみっく」が有るようですが、そっちはまだ聞いておりませなんだ。みっくみっくにしてやんよー(フレーズだけは知っている)。
しかし初音ミクはどれだけ凄いんですかね。
そういえば冬に世界樹2発売ですってね。それまでには1をクリアしないと。
クリアしないと、で思い出しましたが、ライドウとか止まってますよ思い切り。あとWii版のトワプリもやってませんよ今日。
他にも色々やらんとならんことが有った気もしますが、とりあえず今日、竜の卵を孵化させて来ようとおもいまーす。
え、セカンドライフの話ですが、なにか?(もうダメだコイツ)