Entry

B16。

宇田 俺だって友達もやっぱ(FOEを)皆殺しにしてますから、普通に
小森 俺もテストプレイしたときに倒すんだと思ってレベル上げた
加藤 それやられるとあそこ(20階)でレベル50ぐらいになっちゃうんですよ
新納 それはすみませんでした
加藤 そこでクリアレベルぐらいの勢いになっちゃう

(公式ポッドキャスト(の、テキスト起こし@世界樹wiki)より)

B16で既にレベル51の僕はどうしたら
こんにちは。好きな物はレベル上げ、得意技はレベル上げ、のユキヤです。
DQやってると、その街の最強装備になるまでお金を貯めます(8はこの辺が結構シビアっつーか儲からなくて大変だった)。
FF5では、シルドラと別れる前に風の神殿のジョブは全部マスターしました。
再度こんにちは。アホです
どうりでどこまで潜っても、大体2ターンで戦闘が片付くはずだよ…


そろそろネタバレ防止のために。(続きを読む)

モリビトが出てきたりして、段々と物語が動いてきそうな中でのB16。ほぼ踏破しました。階段はまだ見つかってませんが
…ありそうな場所はあるので(空間がぽっかり)、重点的に向かおうと思います…頑張って…流砂め…

それにしても、ダメージゾーンといい蓮の花移動といい流砂といい、ちょっと自分でマップの記入を工夫しないと行けないゾーンが増えてきて大変。
やっぱりアイコン自分でいくつかエディット出来る機能とか、もしくはテキストメモの視認をもうちょっとしやすくとか、つーかもうちょっとタッチパネルに依存してもよかったんじゃね?(例:階層表示切り替えをボタンじゃなくタッチで、等)とか思うわけであり。

ていうか、やっぱりこう…階層構造ってどうなってるんですかね。上層が水たっぷりで、しかし下層は水分枯渇。ここは腐海かと。…そうでもないか。腐海ってたしか綺麗な水あったよね。

というわけで、「第4層 枯レ森」突入したお話でした。5層見るのが楽しみだー(※この人は先を有る程度知っちゃっているので)

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/443

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds