Entry

トワプリ来た!

デザフェスお疲れ様でした。お越し下さった皆さん、ありがとうございました。
次回もまた出ますので、よしなにお願い致します~。

という型どおりの挨拶(酷)を終えた所でゼルダですよ!!

ファイル 303-1.jpg
初・ローンチ!(※但しこれはGC版)
初・CEROB判定!(※但しCERO判定入ったのは風タク辺りから)
初・間に「の」が入らないゼルダ!(※夢島除く)

一昨日の夜到着してまして、「日曜もデザフェスなのに…!」と思いながらも欲望に忠実になってみて、1時間ばかしプレイしました。
(子供らが森に行きましたよ)

そして何しろ可愛くてしかたない事には
ファイル 303-2.jpgファイル 303-3.jpg
犬がだっこできるようになったことかな……!!
なにこの! このかわいい生き物め!(*´▽`*)ノシ
(しっぽぴるぴる振ってリンクの後付いてくるよ!)
ファイル 303-4.jpg
この間抜け面がらぶりー(*´▽`*)ノシ

あ、にゃーんも可愛かった。魚とられたー(*´▽`*)ノシ
ニワトリは、相変わらずふわーって飛べますた。
山羊をなでなでしますた。めぇーって云われました。

たーのしいー!ヽ(*´▽`*)ノシ

んで、昨日も2時間ばかしやりましたよ!
…なにこの健康的なプレイ時間。 眠気がやる気に勝ってるよ。歳かしら…orz

ええと、森の神殿でボス猿っぽいのに出くわして「ああ、Wiiでブーメラン使えたら楽しいだろうからアレは貰えるのかしら」って思った所です。思い方が間違っている。
それにしても、Wiiでの挙動が気になる所。移動関係はふつうにコントローラ使うのかしら。パチンコや釣り竿なんかはCMとかWii公式Pでムービー出てたけど、エポナの鞭のくれ方もなんとなく判るけど、ふつうの移動はどうなんだろうなぁ。ヌンチャクのボタン押したり?
あああああ云わないでください云わないでください。Wiiが来た時の楽しみにします云わないでください。
けれども困ったことには、やな明後日には確実に「龍が如く2」が来てしまうというところです(※予約済)。そしてWii版が来たら、私はこのやりかけのGC版ゼルダを放置するのか否かというところです。だって流行に乗る為にはWiiでやった方が楽しそうじゃない。でも一生懸命覚えたトアル村の配置が真逆になったらそれはそれでとても楽しそうじゃない(※日本語の使い方が明らかにどこか間違っていますが、これが嘘偽り無い気持ちです)。
こまったなぁ。こまったなぁ。こんな楽しい困り方は困るなぁ。

どうでも良いけど龍如2、「禁断の愛」とか云われるからてっきりアレでそれがコレなのかと思ったらお約束過ぎて安心したとともにどうしようかと思いました(主に自分の脳味噌が)。
そして唯一孤高の伝説になりますよー。
……死なないといいなぁ、桐生。
(私の経験上に、探偵紳士みたいな前例があるので安心できないというかなんというか)
(私だけのディティクティブ云うてるばあいじゃないよアヤメさん!)

さておき、今回のゼルダは、64スキーにもSFCスキーにもおいしいギミックが盛りだくさんですね!
基本的な挙動は64版のソレ(ジャンプとか)なんですが、まさかカンテラ出てくると思わないじゃない! やった! やった! あのゲージは油になるんだね! やった!
あとハイラル城の曲な! あれはよかった……!

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/303

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds