Entry

メガネ終わり。

漸くメガネが終わりました。うざっ、うざったかった……!!
友好に行く前は良い友人ですね。あんな頭のいい友人(ちょっとネジの位置がずれてますが)居たら楽しそうですよね。
でも友好ってからの粘着ぷりはちょっとあれです。大変です。来ないでください(ストレート)
もぉなんていうか向こうからのデートの誘いって普通の生徒だとこんなにくるもんなのッ!?ってくらい誘われまくり。
どうせならヒムロッチにそのくらい誘って貰 なんでもないです。

いやー、でもねぇ、終わってからやっぱり惰性で石田彰のトーク聞いてたんですけど、面白いこの人(笑)
「えっ、っていうか、ときメモに僕が出て良いのっ? みたいな」って、出たかったんですがあなた(笑)
(いやでも石田彰なら女の子役でも通るよ。大丈夫だよ/笑)
さすが! さすが天才パージ!(スペチャン2) スーパー踊り時空も発生するよ!

というわけで、次はバスケる事にしました。
三原色までやったらおにゃのこずときらめき高校の人やって、王子と関西弁で。
……で、終わるよね? 尽エンドはわなが嬢にやってもらったし。うん、足りてる、…と思うんだけど。

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/187

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds