Entry

「龍が如く2」、はじめました。

↓公式。
http://ryu-ga-gotoku.com/

現在地は第5章…だったかな。神室町に帰ってきたところ。
38歳の新人ホストになったりキャバクラのオーナーになったりしました…!(ていうか現在進行形)
ヘルプで入っていきなりシャンパンコールさせました! 任せろ!w
ああでもごめん、ごめん柏木の兄さん!
幹部招集してもらってるけれど、このままじゃ当分東城会本部には行かないよ……!(笑)

まだキャバクラには行ってません。タネ銭も貢ぎ物もすくないからねー(いや、物は買えよ
どうせ2枚組なんだからかなり余裕有るに違いないと、取り敢えず外堀から埋めていく方針です。押忍。

でも既に道頓堀もとい蒼天堀のコインロッカー、2/3空いてるんですけど。何この状況。やっぱメインは神室町なのか。

相変わらず桐生は、遥ちゃんに喋る時の声音がやらかすぎてどうしようかと思いますね! 具体的には結構気持ち悪い!(笑) そのままメロメロになってしまえ!
そういや養子縁組してないっぽいですね。澤村遥てなってるし。

二挺拳銃のヒットマン・風間の叔父貴(CV渡 哲也)の登場を望みつつこの辺で!

…ていうか、真島の兄さんはいつ出てくるんだろう…(本気で予想が付かないんですが…)

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/316

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds