Entry

小僧開始。

一年って早いね!(挨拶) ユキヤです。

えー、一気にオラオラオラオラとラッシュをかけるタイプのこの人が、先行逃切り体勢だったこの人を捕らえ、さて追い抜こうとしている中、僕はまったりのんびり俺ペースというか、あんなゲーム土日位でしかやれねぇよとか思ってたんですが。
正確には平日にゲームするっていうのが生活習慣に確立されてないだけなんですけどね。PCやっちゃうから。
そしてその分の反動が土日にやって来るというか。

昨日、こないだの日曜日以来にPS2を立ち上げまして。
小坊主の為に野球部のマネージャーになり(見事1学期補習を喰らってヒムロッチ全スチルげと)、何か間違ってるんじゃないのかと思える程のペースで上がる気配りに呆然とし、3連続で現れた癖に「ダメだ、私は忙しい」とか抜かす担任教師に「おのれー!」と思いつつ、せっかくだから王子2回位デートしてみつつ、デフォをミズキちゃんにしちゃったから志穂さん出すには花屋に転職だけどどーすっかなーとか思っていたら(現在ドラキュラ逆読み喫茶店)。

気付けばクリスマスでした。

あああああアレ!? もうクリスマス!? もう冬!? ああああアレッ!!? まだ30分しかやってないよ!

恐るべきはやはり、ゼロワン氷室なのだろうか。

因みに、キャラはデフォルト状態のまま(葉月・氷室・須藤)のみです。でも2年の期末では40位台入ったよ(笑)
キャラ出したくない時は、祝祭日や長期休暇を使う。これときメモの鉄則。
(……でも清川さんみたいに「いつ何時でも」ってキャラがいないとも限らないよなぁ……どうなんだろう今回)

Pagination

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

/trackback/174

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

Utility

Calendar

03 2024.04 05
SMTWTFS
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Tag Crouds